夏みたい(ФωФ) | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

連日暑いです(ФωФ) あせる


暑いの嫌い!

暑いの弱い!

(寒いのも弱い汗


わたしは、すぐ バテるので


すぐ冷やし麺とか食べたくなりますあせる

{F7B3D265-3205-46D7-AA11-272CAA72F8DD:01}
ので、

お昼はぶっかけ素麺♪した♪

くしゃくしゃ卵のせて、
ミョウガとシソと桜でんぷん散らしてみた。
華やかになったよ(⑅˃◡˂⑅)♡

うーん、美味い!

やっぱ冷やし麺最高だね!




しかし


まだ、暑い...(ФωФ) 



あ、そだ!


アレ、やろ(*´艸`)♡




{0B41A6D2-5F02-44A7-9F5F-977E5742A88D:01}
↑アレ♪



アイスの実サイダー♪


うーーん(⑅˃◡˂⑅)

美味い♡♡


アイスの実にサイダー注いだだけw


これが、美味いんだゎ(ФωФ) ♡



しかし、
これから、もっともっと暑い夏来るのか。



やだなーあせる