めまい | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

始めて発症したのは
12年前かな...

ある日、本当にある日、突然来ました。

それゎ、

めまい...


病院行ったりたくさん調べたり、精神科に行け!って言われたり、色々やったけど、原因不明。

そして、今も数日前にいきなり来ました。

台所でグルグル目がまわり、倒れこみました...

昨日、病院に行ったけど、やっぱり原因不明...

これは、わたしの持病なんだ、

と思い、あまりくよくよしないで

これからも生きてくしかないかな(^^)

と思ってます。

さ、今日から宮崎展でチキン南蛮の販売だ!
がんばって売ってきまーーす!