午後からのお勉強ですウインク


本日体験入園のりゅう君💙



音に敏感で繊細なりゅう君キョロキョロ



でも、わんちゃんに興味を示したり、先生のお顔をよく見たりもしてくれていました音譜



これからお勉強一緒に頑張って行こうね✨

ポコ太君🍀


伏せのコマンドの強化練習!!



ポコ太君指示を聞く姿勢がちゃんと出来ております!
素晴らしいアイコンタクト目


伏せの指示で伏せのポーズ❗


大変良くできましたのご褒美!!
いつも、トレーニング意欲的で偉いですね🤗
トレーニング後は楽しかったのかランをイキイキした表情で歩いてました爆笑音譜

柚ちゃん💕



今日はいつもに増して柚ちゃんからのご挨拶が増えていました✨
上手にご挨拶偉いね💕




男性スタッフでの人慣らしビックリマーク
後半はウトウト〜の表情zzz


おやつも自分から貰いに行けました✨
表情が柔らかくなってきたねぇと他の人たちにも褒めて貰えました✨