リブログでブログを書いてみる


大変ご無沙汰しております。


昨年末、胃カメラの前にした検査で、

「腫瘍マーカー」に引っ掛かり、

造影剤、ガス、下剤を使った大腸のCTをやりました。人生初の検査で検査後がめちゃめちゃ辛く、悲しいクリスマスを送りました。

そして、バタバタと年末が過ぎました。


お正月明けは毎日寒くて、さらに蔓延防止も出て引きこもり生活をしていました。

まるで冬眠生活??みたいな…。

でもリハビリ他、行かなくてはいけない病院には行っていました。


腱板断裂のブログも途中になっていたし、新たなお話もブログで少しずつですがしたいと思っています。


明日からは4月だし、ブログの更新も頑張りたいと思いますm(_ _)m








 




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる