Thursday, April 12, 2018 | なつのひとりごと♡

なつのひとりごと♡

MONSTAX♡SF9♡チャンギヨン♡FIGTHERS大田選手#5 松本剛選手#12
スポーツ観戦やライブにはビール欠かせませんね~
二人の娘と毎日明るく楽しくすごしてます
いろんな事を好き勝手にかきますね。
どうそ~よろしくです(*^^)v

おはようございます^^

 

久しぶりにおひとり様の時間です~~(≧∇≦)

 

朝から冷蔵庫の整理に、いろいろ乾物なんか入っている棚も整理

シンクまわりのお掃除~~

あるある、賞味期限切れのもの。。。。。あと~~

昔よくアンパンマンのおにぎり作る型。。。。もういらないね^^

 

あれ? 使ってお弁当に入れてみるか??

クマやハートにしておく? ってことでアンパンマンの型はさよならしました

 

そしたら~~奥の方に、お弁当箱に箸入れでてきた新品!

そうそう娘達が七五三でもらったんだよね~

 

事件のあった神社で笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そう通勤経路なんで昨日も通ったら、事件現場は幕がされてるんだけど

その上に、カラスさんがカ~カ~と鳴いてたよ

ある意味不吉な感じ汗汗汗汗

 

で~プラスチックの水筒なんかもでてきてさ~いがいと年が近いからなんでも2つ

ってことで、あれこれ捨ててみました^^

 

このGWは絶対断捨離しよ~

ってか休みの日はなるべくしましょうね^^  

スペースができれば新しいものが入りますねウインク  今年はもの買いませんがえー

 

さてさて~~WANNAONE 来日ですね~

今更だけど、CD申し込めば良かった?  でもひとりやだもんねww

 

image

 

今の幕張だそうです~~イベントホールの横だね^^

 

そして、金浦空港

image

 

 

ペジ~~~今日もかわいいねドキドキ

 

空港すごいことになってるけど。。。。。羽田はこんなもみくちゃにはなりませんよ

 

気をつけてきてね

 

 

さて~~昨日は、朝から頭痛。。。。もう更年期だわね笑い泣き笑い泣き

 

薬もあんまり効かなくって、でも仕事はめーいっぱい

夕方のマツエクもキャンセルして、夕飯も惣菜ですませ

まさかの~~休肝日!

 

でもね、飲まないで寝ると鼻つまらないのよね

快適に寝れることが、やっとわかった今朝でしたww

 

なるべく飲まないようにしよ~ニコニコ  肝臓もいたわならいとね

今まで散々飲んできたわけだからね(*^^)v

しかも痩せれるかもね^^

いっぱいいいことあるかもねニコニコ  

まぁ~~私からしたらびっくり発言かしら?

特別な時だけにしましょうね爆  笑

 

ってことで、昨日は特別な日でしたけど・・・・・・

 

 

 

 

なんと~~~2018年シーズン ホームラン1号がでました~

 

おおたくんすてき~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

昨日はまけほ~でしたが、おおたくんは福岡にきて絶好調!

 

今日も頑張ってね^^  今年は開幕から出てるから昨年以上にホームランでるといいね

 

そして、今年も規定打席に到達するように、栗山監督!

 

たいしくんは出来る子なんで、いっぱいださせてくださいね

 

なんとも野球シーズンはじまると楽しいですチュー

 

 

こうやって、来シーズンもすぎてしまえば、CNBLUEのライブにいけるんでしょうか?

 

 

みにょくさんとは、この間のファンミで今年は会えないのかなぁ?

 

あ~~~~~やっぱり考えてしまうですねガーンガーン  

よんふぁは、配属きまったかなぁ? 

きっと、胸筋育ててますよねドキドキ  私より育ってるよねwww

 

 

あれこれグダグダいかんですね~~ネガティブは更年期の症状でもあるらしい。。。

 

 

まぁ~くだらないことばっかり言ってないで、洗濯ほして

おでかけしましょう爆  笑

 

今日も元気に張り切っていきましょうウインク

 

 

image

 

この子もかわいいのよね(//∇//)

 

 

はい!  モンエクのミニョク(//∇//)

 

 

完全に姫の影響だわww