안녕하세요 ^^

西村の路地裏にあるお店。


こちらは初めてのお店で、ちょっとわかりにくい汗


SCOFF

イギリス人が焼く、イギリス式ベーカリー。

ベーカリーと言っても、いわゆるパン屋ではなく
スコーンや、ブラウニー、パウンドケーキなどが
売られていますキラキラ


見てるだけで、全部食べたくなるビジュアル^^


こんなでかいのじゃなく、
ちっちゃいの売ってくれないかな?


ブラウニーやケーキがあります。


水曜美食会でも紹介されて
ブラウニーが有名みたいですキラキラ


クリスマスブラウニーもありました。





そして、大好きなスコーンもキラキラ


ほんとはアールグレイスコーンが食べたかったのに。


買ったのはノーマルなバタースコーン。

なんでこれ買ったのかな?
多分初めてなお店なので、ノーマル食べたかったのと
他のお店でもバタースコーン買ったから
食べ比べたかったからかな?にこにこ♪


マカルンって何?^^


せっかくなので、
クリスマスブラウニーとバタースコーンキラキラ


ブラウニーは持ち帰れないので食べました^^

一口食べて撃沈↓↓
超甘くて、無理です。

ジンジャークッキーとクランベリーってなってたけど
甘すぎて、一口じゃジンジャーなんて感じない笑笑


ノーマルのブラウニーもこんな甘いんやろか?笑笑


そして、バタースコーン。

これはリベイクで^^
中はしっとりでほんのり甘く、味もしっかりついて
おいしいですにこにこ♪

アールグレイスコーンも食べたかった~。


そして、写真見ながら思い出しました。

この直前に言った、同じようなお店の
安国のLayered。



スコーンの紹介はしましたが
オレンジケーキのせるの忘れてた笑笑

SCOFFにも同じものがあったけど、
どぅちがおいしいか、食べ比べて見たかったなにこにこ♪



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 

楽天トラベル