안녕하세요 ^^

何度も前を通ってるのに行けなくて辛くなくて。


やっと行けました!!

延南洞にあるこちら~。

clarte coffee/클라르테커피


店内はそんなに広くないんですが
イースター映えしそうな場所がいっぱいにこにこ♪


でもあたしは映えない写真笑笑




これこれ~キラキラ

タルギティラミス♡


カフェラテとコーヒー


この見た目にひかれて、食べたかったんですキラキラ


ふっわふわでもう間違いないよね~さくらんぼ




Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 
 
楽天トラベル