안녕하세요 ^^

通仁市場へ~☆
やっぱ市場って楽しすぎる~。


いちごを買いに~^^
ではなく。


お弁当カフェでもなく^^

お弁当カフェもまた行きたいけどね^^


通仁市場と言えば!!
お弁当カフェなんだけど~。


お弁当カフェじゃなくても、十分楽しめますキラキラ


お弁当カフェがあるから、
1,000w(約100円)で食べ歩きが楽しめちゃいますにこにこ♪


これ矢印は前にも食べトッカルビキラキラ☆

久しぶりに食べてみました^^
写真撮ってなかった。

中にはトックが入ったタイプです。

2つで1,000w。

1つずつ食べました^^


お弁当にして食べたいんやけど
次の予定があるので、トッカルビだけです。





明洞とかだと、最近は1,000wで買える物なんてほぼないけど
ここだと1,000wで色々食べれて楽しいかもキラキラ

もちろん明洞みたいな流行りもんや
スイーツ系はほぼないですが^^



今度はまたお弁当カフェでにこにこ♪


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 

楽天トラベル