안녕하세요 ^^

週末に益善洞行くことが多くて
並んでたので諦めてたお店^^

やっと行けました~キラキラ


益善洞にあるこちら。

밀토스트/ミルトースト


韓屋作りの店内は
とってもおしゃれなレトロモダンキラキラ☆


風呂桶じゃないよ笑笑


蒸籠ですが、マンドゥは出てきません^^


この茶釜。


茶釜のお湯でハンドドリップコーヒーですコーヒー


そして、これ矢印が今回のメイン。


食べたかったスチームパンアゲアゲ
でもお湯沸かすとこ一つしかない。

混んでたら待たされるんじゃ?

ほんとはあんバターのフレンチトーストも
食べるつもりやったけど
このあと食べられなくなりそうで、ガマン汗



このパバンバウユ。
栗の牛乳ですが、これもめっちゃおいしいキラキラ☆

あったかいのもあったから、飲んでみたい^^


そして、スチームパンキラキラ


ほんとはとうもろこしが食べたかったのに~。

売り切れました!!

おいおい!!
朝イチで行っとんのに、ウソつくな笑笑

売り切れじゃなくて、まだ入荷してないんやろ?


これでっかく見えますが、そうでもないです^^

ふわふわしてるから、すぐなくなります。
これなら、フレンチトーストも食べれた笑笑


これ矢印もおいしい。


で、選んだのはノーマルのと栗。

何が人気か聞いたら、栗となんかだったので^^
なんかは忘れました。


ほんのりあまくておいしい~キラキラ


でもあたしはノーマルのがよかったも^^

食べてる途中に、パンを棚にしまうお兄さん。
うん?それはとうもろこしなのでは?

そんなすぐ来るんやったら、先に言ってよ!!


で、コーンが諦めきれないあたしはお持ち帰り笑


蒸すのはめんどうなのでレンジでチンして~キラキラ☆
その日の晩に食べました。



かなり高価なパンやけど
フレンチトーストも食べたいし、
また行かなくちゃキラキラ



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 

楽天トラベル