안녕하세요 ^^

弾丸だし、スーツケースもなしだから
買い物できないけど、やっぱりマートへにこにこ♪

マートへ行くと時間を忘れちゃう^^


釜山は最近はロッテマートしか行ってない^^


カカオフレンズのリトルフレンズかな?
かわいい~にこにこ♪


大好きなクリーミーチューが1+1アゲ

なのにこの時はなぜか買わず^^;
きっとダイエットが気になって~。


オーイエスの紫いももむっちゃ食べたかったのに
ガマン↓↓

結局、翌週どっちも買ってる笑笑


新商品矢印も。


ほぼ毎回買ってる大好きな
ククダスのビエンナコーヒーコーヒー


絶対ストックが家にある大好きエイスキラキラ


センクリームパイのいちじくもおいしかったけど
ダイエットのためにガマン^^


ハニバタはそんなに好きじゃない。


大好きパセの新作は買ったけど
まだ食べてません^^


コブクチップの新作もあるけど
これはエアリアルか
セブンイレブンのサクサクコーンのがおいしいしね~にこにこ♪

だからもう買わないって決めている^^


買ったことないキムジャバン(海苔のふりかけ)。

安かったからいくつか買ってみたけど
どれか忘れたけど、むっちゃ砂糖入ってて
おいしくなかった↓↓

まずいキムジャバンなんて初めて食べた笑笑


トッポッキもどんどん種類が増えていく~。


大好きな安城湯麺の海鮮も出てるけど
これはまだ未体験~。


あんまり買い物もしてないから
ベジミル買いたかったけど
スーツケースないから、液体あかんし^^


ユルム茶もおいしくて好きキラキラ☆


カヌーのクリスマスバージョンが
かわいいなぁ~と思ったりキラキラ


でも結局ほとんど買えなくて残念汗

買えたのに買わなかったんやけど笑笑




Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 
 
楽天トラベル