안녕하세요 ^^

あ~あたしは一体何連勤しないといけないのか↓↓
もちろん、今日も明日も休みなしです。


FRUTO FRUTA の近くで何かカフェないなぁ~と
探してみました!!


住宅の中にあって、うっかり通り越してしまいそうにこにこ♪

THINGS  TO DO


中はカフェスペースもあるけど
こぢんまりしてて、ドアを開けるとケーキがドーンキラキラ☆


ケーキに名前は書いてなくて
店員さんが一つずつ説明してくれますキラキラ


ただ、説明早すぎて覚えきれず
全部聞き終わったら、どれがどれだか笑笑





これ矢印は全部予約のケーキだそうです^^


冷蔵しないで常温保存でって言われたけど
よくよく考えると、そもそも冷蔵庫に入ってないしね^^


1つだけだけど、かわいく包装してくれましたおんぷ


これ!!って買ったけど
それが何やったのかも結局わからずにこにこ♪


ちょっとバタークリーム的な感じ?^^

スポンジは冷蔵じゃないので、
よくあるフワフワのじゃなく
名前はわかりませんが、ちょっとハードな生地のやつですキラキラ

これはこれでおいしかったんやけど
写真見たら、なんでこれ選んだのか不明笑笑

一番人気も教えてくれたし
確かピーナツのやつと、もいっこ何か。

写真見たらこれ!!ってのもあるのに
なぜかあたしのチョイス笑笑


でも久しぶりにこんなケーキ食べましたキラキラ☆


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 

楽天トラベル