안녕하세요 ^^

今年もよろしくお願いしますキラキラ




去年の夏にできた、AK&弘大店

まだ行ったことなくて、その中に一度食べたかった
済州のキンパ屋さんが入ってたので行ってきましたキラキラ


チェジュキムマンボク/제주 김만복

あと、ここ以外には江南にもお店があります^^


やっぱり代表メニューはマンボギネキンパ。


あわび丸々のおにぎりもありましたキラキラ☆


ほんとは、この矢印イカの和え物も食べる予定でしたが
この後に支障がでそうで、がまんにこにこ♪


頼んだのはキンパのみ^^

これ、あわびキンパなんですが
あわびが入ってる訳ではなく
ごはんにあわびの内臓を一緒に炊き込んでるそうです。

あわびキンパと言うよりは
玉子の握りみたいなにこにこ♪


このおでんのスープみたいなやつは
確かおいしかった記憶が笑笑


値段もお高めやから、量も多いですキラキラ
二人でシェアくらいで、ちょうどいいかも。

玉子はふわふわなだし巻き玉子的な感じではなく
少し甘め(確かそうだったかと^^;)で
少し固め(ぷるんって感じ?)でした^^


頻繁に食べたいキンパではないけれど
済州の人気店がソウルでも食べられるので
食べてみてくださいね~さくらんぼ


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 
 
楽天トラベル