안녕하세요 ^^

今年も食べまくりました~にこにこ♪
これが全部じゃないけれど。


来年はどれだけ食べれるかな?笑
ダイエット&食べ歩きの葛藤です笑笑



最近のあたしと言えば
来年から職場が変わる関係で
引き継ぎやら、なんやらでバタバタで
最近はブログもあんまり見れず↓↓

来年もしばらくは、同じような状態になるかな?





今年一番のできごとは 
やっぱり、ぶんちゃんとのお別れ汗

まだ泣いちゃうのでリア友には話せません。

不思議と今もずっとぶんちゃんがいる気がして
話しかけてしまいます^^

そんなあたしに、りんりんさんから矢印
素敵な贈り物にこにこ♪

他にもお菓子もいっぱいもらいました!!


職場が変わるので、会社のお友だちからはこれ矢印

他にも持って帰れないくらいのお菓子やお花や
プレゼントをいただきました。

プレゼントは、もちろん嬉しいのですが
手紙もたくさん頂き、その中に感謝してますって
言葉がたくさん書かれてあって
ほんとに幸せだなぁと実感しましたキラキラ

感謝されることなんて、してないのに^^



毎日ブログアップはできないけど
ブログ&インスタ見ていただけたら嬉しいですキラキラ


来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~キラキラ


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 
 
楽天トラベル