안녕하세요^^

忙しすぎて、ブログも見れませんでした↓↓



もう、やめようと思ったのに
またパン屋を巡ってしまった笑い笑い

①日目。


ここリボンのお店で、むっちゃ食べたかったやつは
売り切れ。




②日目。


①日目に買いすぎて、この日は予定してたの
②つ諦めました汗


③日目。



④日目。
あれ?なしやったかな?にこにこ♪


⑤日目。





これリボンほんとは3種類なんやけど、
2種類しかなくてよかったかもにこにこ♪

あったら買っちゃう!!


その他パンも色々買っちゃいましたキラキラ☆



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 

楽天トラベル