안녕하세요^^

田浦カフェ通りにあるベーカリーキラキラ

Bakers'/ベーカーズ


南浦洞にもお店ができてましたが
閉店間際だったので、ほぼ残ってなかった汗


荷物いっぱい持ってて、写真があんまり撮れず^^
なので写真からはわかりませんが
外観も内部もとってもおしゃれキラキラ☆


もちろんあたしのサラン笑
あんバター買いたかったんやけど
焼き上がりの時間まで待てないので諦めてました^^

ただここのは、あんバタープレッツェルで
あたしランキングでは、今の所
あんバタープレッツェルは下位なので
まぁ、いいか笑い笑い


おいしそうなクロワッサンがいっぱい!!




スコーンもおいしそうにこにこ♪

最近、韓国のパン屋の高~い値段に慣れすぎて
週末は日本のパン屋巡りしてるんやけど
前は高いと思ってた日本のパンが、安~って思う汗


買ったのはすこしだけ~。

クリームクロワッサン

カスタードってそんなに好きじゃないんやけど
これはうま~いにこにこ♪

クロワッサンがサクサクのうちに食べたらよかったけど
ちょっとしなってたのが残念やけど
それでも美味しかったキラキラ

ぜひともサクサクで食べてみたいな^^


そして。

緑茶スコーン

外はサクサク、中はし~っとりキラキラ

また行きたいベーカリーです^^



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 
 
楽天トラベル