안녕하세요 ^^
 
klairs のトナー現品プレゼント企画開催中♡
 
今日(11/4)までなので、まだの方は参加してくださいね^^

 
 

 
チョンホ(青湖)韓方薬局でダイエット韓方を初めて
すでに20日が経過しましたにこにこ♪
 
毎日減っていくので、体重計に乗るのが楽しみ~笑
 
ちなみに公式ブログでは
チョンホ(道峰)韓方薬局になってますが
確認したらやっぱり間違ってるようです^^
 
道峰なら도봉/ドボンですもんね^^
 
 
チョンホ韓方薬局のブログリボンリボンこちら☆
 
 
 
お薬のおかげて、そんなに苦しくなく
食べるの命!!なあたしが
ご飯の量も少なくても大丈夫です^^
 
ただお菓子はどーしても食べたいの(泣)
でも少~し食べたら満足しますにこにこ♪
 
 
これリボンを食事前に①日③回です^^
 
食が減ることによる便秘軽減のためにも
お水は2㍑以上飲んでます。
元々便秘気味で、食も減ってるのに
お水のせいなのか?まぁまぁ順調なのですキラキラ
 
お水たくさん飲む1つだけ難点はトイレが近い笑
ずーっと水飲んでるから、元々トイレ近いのに
ずーっとトイレ行ってます笑笑
 
 
これまでの韓方ダイエットの経緯や結果です矢印
行き方ものせてます^^
 
 

 


20日の結果は~にこにこ♪

-4.0キロ ^ ^v

 


5日  矢印矢印-2.0㌔
7日  矢印矢印-2.6㌔
14日矢印矢印-3.2㌔
 


 
最初は痩せやすいから、
それに比べると落ち方はスローになったけど。
 
 
落ち方も前回はグラフで見ると
増えて減って、増えて減ってとガタガタだった。
 
 
目盛りの調整できなくて見辛いですが^^;
この時も効果はすごかったのに~。




今回はなだらかに落ちてるキラキラ
 
 
前日と同じ体重はあったけど、この20日間
増えた日が①日もなかったのに、今日だけ増えた汗

昨日までやったら-4.4㌔やったのにな^^;

まだまだがんばるぞ~!!
 

 
 
 
チョンホ韓方薬局/青湖韓方薬局
チョンホ漢方薬局
 
営業時間
月~金  9時~19時
土    9時~16時
昼食時間 12時30分~13時30分
日曜・祝日お休みです^^
 
LINE   happych
矢印こちらで相談できます^^
チョンホさんからのお願いで、連絡される時は
あたし(おり☆)のブログ/インスタを見たと
伝えて欲しいそうです^^
 



Instagram
 
↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 
 
 
 
楽天トラベル