안녕하세요^^

韓国コスメマニアにはたまらんお店に行きましたにこにこ♪
もうね~、時間忘れちゃいます^^;


そこであたしのお気に入りの

klairs/クレアス

の商品もいっぱいキラキラ


お初の商品も買ったので、
お店のことなども、また記事にも書きますね^^


こちらも初めて使ってみたやつ♡

klairs/クレアス

リッチモイストスージングセラム


セラムですが、80mlでたっぷり使えるキラキラ☆


水分・油分のバランスを整えてくれて
乾燥肌にも、敏感肌にもオイリー肌にも使えますキラキラ


ベータグルカン

ヒアルロン酸

リピジュア

が含有されてるので、保湿力抜群キラキラ


そしてクレアスは香りが好き~♡
うっすら爽やかな柑橘系キラキラ


テクスチャーはとろっとしてますキラキラ
手にのせてしばらく経ってもこのまんまです。

でも肌への吸収は早く、ワンプッシュでよくのび
もっちりするけど、べったりはしませんキラキラ



セラムもクリームを水分をうたってるので
実際さっぱりで物足りないんじゃ?って思ったけど
水分パンパンだけどもっちりしちゃうんです^^



そして、水分のバランスを調整してくれるだけじゃなく
肌温度のバランスも調整してくれるんです^^



夏にはピッタリにこにこ♪

ほてった肌を-3℃下げてくれるのです^^


肌の赤みを和らげる効果もあるみたいなので
ほっぺが赤いあたしもマシになるといいなにこにこ♪


以前使った、ビタミンドロップもお勧めですが
ビタミンなので日焼けも気になるし、あたしは夜だけの使用でした。

これなら朝晩使えるし、乾燥肌にも○キラキラ
あたしはこっちのが好きかな^^


で、あたしは今ライン使いでにこにこ♪

①サプルプレパレーションアンセンテッドトナー
→使い切ったらフェイシャルトナーに戻します^^

②リッチモイストスージングセラム

③リッチモイストスージングクリーム
→クリームはボトルタイプのがクリーム使ってます!!
 って感じだけど、チューブタイプのが衛生的だし
 あたしはこっちのがお気に入りballoon*

[2,200円](▼16%)[klairs]【KLAIRS(クレアス)】 リッチモイストスージングセラム(80ml) / 韓国コスメ / 水分たっぷり / 乾燥肌 / 敏感肌 / しっとり / モイスチャーセラム

M.QOO10.JP

Qoo10矢印だと7月23日まで
テンセルシートマスクかける3枚おまけつきにこにこ♪

これ超お得なおまけなんですよ♡
あたし先週韓国で1枚3,000wで買ったので
約900円もお得なんです^^



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




楽天トラベル

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】