안녕하세요^^

明洞屋台をウロウロ~。


あんまり写真はないけど、行くたびに新しいの増えてるキラキラ

オレオチュロスのお店がいっぱいあった↑↑キラキラ


おいしそうなのいっぱいやけど、
なんか年々高くなって悲しい。

昔は100円か200円までで買えてたのに
最近は100円とか売ってないし↓↓



500円とか食べ歩き~じゃなく
立派なご飯代ですよね。


猫カフェの宣伝してる人、休憩中。


隣に座ってる男子に
首の所からタバコの煙入れられてた↓↓


休憩はええねんけど
穴の空いたお股矢印が気になってしゃーないねん笑笑


このあとしっかり働いてましたよ^^



何食べよ~。
結局選んだのは↑↑キラキラ


あたしの一番好きなこれ。
焼いて食べるチーズstrawberry*


もう屋台では食べないって決めてたのに~。
やっぱりおいしい↑↑キラキラ

おもちバツレッドチーズバツレッド練乳

この組み合わせが最高↑↑キラキラ↑↑キラキラ


あたしは練乳必須やけど、練乳いらんって人は
かけないでって言ってくださいね^^


なんで屋台で食べないって決めてたか?
それは自分で再現したからにこにこ♪



ロッテ百貨店の入口に見たことある矢印
名前はわからない。


これ矢印はわからない。


そしてミニオンのショップキラキラ


ロッテ百貨店のデパ地下探検に向かいます^^




お気に入りのクレアスで今日から
おまけイベント始まってましたキラキラ

7月9日までですよ~^^

[2,400円](▼15%)[klairs]【KLAIRS(クレアス)】 リッチモイストスージングクリーム(60ml) / 韓国コスメ / 水分クリーム / 敏感肌 / 肌のバランス

M.QOO10.JP

[2,350円](▼10%)[klairs]【KLAIRS(クレアス)】 リッチモイストスージングセラム(80ml) / 韓国コスメ / 水分たっぷり / 乾燥肌 / 敏感肌 / しっとり / モイスチャーセラム

M.QOO10.JP

リッチモイストスージングクリーム
リッチモイストスージングセラム

どちらかを購入すると

リッチモイスト
スージングテンセルシートマスクバツレッド3枚
もらえるみたいです^^

5枚バツレッド1900円
3枚バツレッド1140円
で売ってる物(7/7 Qoo10価格)なので
かなりお得ですおんぷ


[1,900円][klairs]【KLAIRS(クレアス)】 リッチモイスト・スージングテンセル・シートマスク(25ml) / 5枚 / 韓国シートマスク / シートマスク / 水分シートマスク / セラミド

M.QOO10.JP

あたしも在庫用に買っておきますキラキラ



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




楽天トラベル株式会社          Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】