안녕하세요^^

タルト大好きおり☆です。
こんばんは~。


新しい味出ましたねキラキラ☆
あたしの予想はハズレ桑の実でした。

シーズン限定で7月には世界になかった牛乳の第二弾が発売になるそうです。


ハードなケーキのタルトも大好きだけど
エッグタルトも大好きキラキラ

Pastel de nata/パステルドナタ

店舗はいくつかありますが、あたしはこちらの鍾路(チョンノ)店率高いです!!

多分人は変わってるんやろうけど
いつ行ってもここのお姉さん親切だから^^


中はちっちゃくてかわいらしいのキラキラ
席はちょっとだけどイートインもOK^^



ショーケース覗いたらこんだけしかない↓↓
朝早すぎたのか、第一陣が買っちゃったのか。。


これだれしかないですか?って聞いたら
あと5分で焼き上がりますよ~って!!

わ~い、焼き立て、焼き立てにこにこ♪


オーブンから直で入れてくれたから写真はないけど。


でも焼き立てより、ちょ~っと冷めた方が
タルト生地がサックサクなんよね~。

・エッグタルト
・さつまいもタルト
・くるみタルト
・かぼちゃタルト

を注文したハズ汗

くるみがなくて、かぼちゃが2つやった~。
お姉さん、ちゃんと復唱してくれてたのに
あたし聞いてなくて適当に返事しちゃった笑笑


手荷物で大事に持ち帰って、飛行機の中では
サブバックから出して保管したのに
家帰ったらなぜか180度ひっくり返ってた笑笑


エッグタルトが一番のお勧め!!


ぜひぜひ、食べられる方はエッグタルトも食べてください^^

とろっとろでほんとおいしいよheart+kira*



ある日の朝ごはんキラキラ
朝からしあわせ~。


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ