안녕하세요^^

おとといの晩からの異様な暑さは何やねん!!!


うちのぶんちゃん、おバカなんで
暑いのに巣に入りたがるので
あたしのミニ扇風機貸してあげましたセキセイインコ青セキセイインコ黄


今回はノープランで食べるもんとかも全く決めてなくて

通りかかったついでに何度か来たこちらへ

久々にサンパッでもいいかなって思ったけど
閉店時間ちゃうのにもうあかんって言われた。

客が引いて片付けてたから。。。
韓国あるある笑う4笑う4


鐘路ケリムマヌルタッ


タットリタンの専門店です♪
あたしタットリタン大好き


お昼に来たらお一人様でも
パンマリ(半羽)で食べられます


基本のパンチャンはこれ。


あたしたちが頼んだのはハンマリ(一匹)。


うふふふふ~リボン1リボン1
にんにくが食欲そそるでしょ?^^


写真見ただけで、よだれでそうやけど
なんかあんまりお腹空いてなかったあたし笑う3笑う3


ぐつぐつおいしそうですご飯

ほんまは食べたあとに、ポックンパかカルグクス
たべたかったんですが無理~ふきだしふきだし

ご飯どうするって聞かれたけど、無理そうやってことで
ラミョン入れてもらいましたキラキラ


ポックンパとカルグクスは食べた後、注文ですが
ラミョンは最初に注文してくださいねキラキラ


結局半分くらい残った。
もったいな~いふきだしふきだし

二人でパンマリ(半羽)で十分やねんけど~。





Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓