안녕하세요^^

韓国のピンス初体験の友だちに
ピンスを食べてもらいたくて~♪


2つのお店のどちらかにしようと思ってキラキラ


まず1つ目♪

백설(ペッソル)

こちらはコリアタウンです。


全てのメニューが、まんまソルビンや~ん汗粒汗粒
ここでもよかったけど、別のお店へ。


2つ目♪ボケボケやけど~。

ふわり

鶴橋商店街にある、こちらにしました。

トッポッキとかの韓国料理も食べれるんだけど
お店入って何しようかな~ってメニュー見てたら

「ソルビン?ソルビン?」

って、ソルビンちゃいますから~・・・・


ちっちゃめなので、1人1つキラキラ


友だちはお初なので定番きなこをお勧めしてみましたキラキラ☆



あたしは黒ごまキラキラ☆


どちらもお値段600円♪


やっぱり韓国で食べるヌンコッピンスとは違うけど
おいしいよキラキラ

写真でわかるかなぁ?
ちょっと粗めな感じ?

でも韓国のサラサラピンスが初めての友だちは
感動してましたおんぷ

友だちが喜んでたからOK↑↑






Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓