春うらら | Rabbit AND Dog

春うらら

ほのぼのとした陽気は北海道にも舞い降りてきました。
窓の外を見ていると。。
ベランダの干された布団や洗濯物

洗濯を干すのが気持ちいい時期の到来♪♪

布団を干した時の香りってきらいな人ているのかな??

あの布団の暖かさ~眠るのが楽しみになりますよねラブ幸せ~

洗濯物もいい香りが・・・ん~
これゎ使ってる洗剤や柔軟剤の影響も強いです汗

先日・・・アメブロから依頼が来たんですΣ(・ω・ノ)ノ!


070421


モニターの依頼コスモス

今回ゎ柔軟剤「ハミングフレア」 花の香りの新製品のものですね♪
ちらほらCMにも見る様になりました| 壁 |д・)

今回ゎまだ室内干しですが・・・乾いた後もいい香りですシミジミ


今度お日様にあてて干してもいい香りかも♪楽しみですね☆