ペット運賃 | Rabbit AND Dog

ペット運賃

JALで今度福岡に事情があって帰るんですが・・・
ドナとウッドの二匹
家において置いたら旦那さんゎ仕事の都合で帰宅しても
相手する時間も無いんですι
よくやってわかばの餌位ゎ朝必ずあげてるので任せられます。

しかし、よくわからないペット運賃

最近・・値下げされたらしいんですが。
サイトを見ても2匹ゎだめです!!って記実も無い。

これゎ電話するしかない!!私電話するの苦手なんですが

二匹でも大丈夫です、っと少し待たされた後に・・・

最後に、

『飛行機の機内ゎ環境的にゎ人のいる環境と変わりませんが。。
いつもと環境が変わりますので、
犬のの体調がよろしいのみお願いします』

接客業の方も大変だっと・・・聞いたとき少しププップ~♪っと吹いてましたσ(^_^;)


rabbit&dogs070412
行きたく無いっと訴えているみたいι