いぬの飼い方の本 | Rabbit AND Dog

いぬの飼い方の本

8月28日 のブログで触れた100均の本book


に怒る際,マズルをつかみましょう.っと書いてあります・・・・


ibysさん に紹介頂いた のシリーズにゎ・・・マズルをつかむの駄目って書いてありました。


どっちが正しいのか正直解らないってのが今の私の感想ですあせる


でも,大きい声で叱るっとか無視するってのゎOKグッド!らしいってのゎどの本でも書いてあるので.


マズルをつかむのゎ止めました( ̄ー ̄;


book1

今日ホームセンターで買った本にゎ叱り方ゎ書いてありませんでしたが,


M・シュナウザーの専門詩なので買ってみました(・・。)ゞ




←少し高いケド魅力的な資料ですしっぽフリフリ