抗がん剤投与から29日目

何日かあいてしまった。
元気に生きてます爆笑

ここ数日で、同病気仲間が移植に
なり、転院したり
同病気なのに、また私と違うケースで
移植もできるか出来ないかの
難しいケースが発覚して悩み悲しみの
淵にいる人がいたり。。
まぁ。号泣しましたね。連日。

毎日たわいもなく話してた
仲間なので
ちょっと私も精神的にきてました。
長い治療、一緒にやっていけるんだと
思っていたから。。

虎の門病院の先生が
テレビで、この病気は
人それぞれ違うと言ってました。

ほんとにそうだと実感。

とりあえず私は本日
白血球も2000になり
好中球も600をこえたきたので
今週マルクをして
来週退院予定らしいです。
先生的には、順調との事。。
でもマルクの結果出るまでは
全然安心できない私。。。