パラティッシ♪やっとゲットできました! | さくらの人生イロイロ日記

さくらの人生イロイロ日記

夫と二人暮らし♪

2人でも、案外楽しく暮らしてます♪

日常のたわいもないこと書いてます♪

雨がシトシト降っています。

早くお天気になってほしいな~!



お買いものマラソンマラソン中

地味に参加してましたww



そして、やっとやっとや~~っとゲットしたものが

届きましたびっくりまーく




アラビアのパラティッシ パープル~キラキラ


マグカップは持ってたけど、このカップ&ソーサーも

ずっと欲しかったんですよ~



2客お迎えしました~aya





マグもいいけど、この大きさも使い勝手よさそう!


ソーサーも取り皿としても使えますしね~♪




あれ?あれあれ??


今更な感じですか~??笑




いや。でもね~


そんなに一気に買えるほど、裕福じゃないのでww



少しづつですよ~腕。




秋の夜長は、このカップでコーヒーでも飲みながら

読書もいいですね~Wハート