やっと入り口に立ったところです。

遠回りしてきた。

何がなんだかわからなかった。

 

でも今年の1月からは確実に悪化してしていったことで、

メイラックスを飲んで土台を作り、

今日からソラナックスの減薬です。

 

先生のいう送ってくれた粉で、専用の匙を購入して

耳かき法も考えたけど、

やはり電子秤でのドライカットにしてみました。

 

何年か前に減薬のために買った電子秤だからなのか、

本当に誤差が出てしまい、何時間もかかります。

皆さんにもたくさんお聞きしました。

 

全ては秤の誤差なのではないか?と思えています。

新しい秤を買ってみて試してみようと思います。

 

ソラナックスは1錠が0.130グラム

 

先生の言う通り、0.001gをまずは1週間やってみてくださいってことでした。

 

ソラナックスにはたくさん助けてもらったけど、

こんなに苦しめられるとも思わなかったです。

 

正直、すごくまだ気持ちは葛藤していて、

どこへぶつけたら良いのかわからないこの気持ちはいつか思い出になると思って、

焦らずにやっていこうと思います。

 

安全にお薬から解放されました🙏

健康を取り戻すことができました。

安心感に満たされています。

ありがとうございます。感謝します。

言霊からもやっていこう。