先週地球ゴージャス「TheIoveBugu」を、見に行ってきましたハート

久々に母と、舞台を見てきましたニコニコ
前にまさかの台風で、母だけ舞台を、見に行ったのでなんか、すごい久しぶりに見て
舞台ってやっぱりいい!って思いましたウインク
歌もあって、出演者一人一人の演技に、引き込まれましたキラキラみんな、声がとおっていて、響きがあって、ダンスも、キレキレ!!
見応えがありました星私でも理解しやすい
ストーリーになっていて、もう一度見たい!と思うくらいの、凄さですおねがい


母です(笑)↑
なんか、めちゃめちゃ美化された(笑)
また、舞台見に行きたいですラブ
まだ、見ていない方!
地球ゴージャスオススメですおねがい