先週久しぶりにパパとお出かけを
してきましたウインク
お昼ご飯を食べて、たくさーん話しましたよ

このピザめちゃめちゃ美味しいんです星
最高でしたーニコニコ
たくさん洋服を見たりして、文房具屋にも
いって、結構い感じでしたよー口笛
夕方は兄と合流して、作戦会議ラブラブ
私がずーーっと食べたかった、パンケーキ

美味しくてやばかったです(笑)
私はチャイを頼んだらなんかすごい
オシャレな入れ物だしもー美味しかったです
兄と合流してから、またまたお店をぶらーり
してから、夜ご飯!!
兄リクエストの鉄板ハート



写真もたくさーん撮って楽しかったです口笛


また遊びたいでーす流れ星

ではでは~爆笑