休みじゃ休みじゃ休みじゃー!チョキ笑い泣き

 

 

例年ならチョロッとしかないお盆休みも

 

今年は奇跡的に6連休 おいでニヤニヤキラキラ

 

こんな事、ありえん

 

 

本当なら、明日12日金なんて例年なら出勤なのに

 

事務員さんの進言が効いて休みになった 笑い泣き

 

いやあー嬉しいですね~(*^^)v

 

 

どこ行こう?

 

全く予定はありません(笑)

 

 

 

 

 

 

最近ブログもなかなか更新出来なくてあれなんですけれど

 

一応、活動はしてますよ

 

 

 

いつもみたいに写真だけですみません 笑い泣き

 

 

 

 

 

大垣ひまわり畑~

 

 

 

岐阜城から~

 

 

 

犬山城花火~

 

 

 

岐阜城と月~

 

 

 

 

 

さて、明日からは何しよう

 

全く予定も無いので、思いついたままに行動するんやろな。

 

 

いつもの事か・・・

 

 

 

 

 

ではね おいでゲラゲラ音符

 

 

 

インスタグラム → ここ