早速、カップヌードルの

 

合体シリーズの検証です!

 

卵が乗ってますが

 

これはいつもの僕の食べ方なので

 

無視して下さい(笑)

 

 

左上→いたってふつーのカップヌードルでした。

 

右上→トマトとカレーの組み合わせが美味しい。ちょっと濃いかな。

 

左下→レポしようとしても思い出せないw てことは印象の無い味なのかも。

 

右下→美味しい同士が合わさって、尚更美味しい。

 

 

 

てことで

 

シーフード+カレーが一番美味しかったかなー

 

あくまで僕の主観ですから、ご了承下さい(^O^)

 

カレーヌードルの太い麺ではなく、シーフードの細い麺が使われてて、これが薄いカレー味と絡んで美味しかったです!

 

まあ、バカ舌の僕のレポですから

 

あんまり参考にはなりませんけどね。

 

 

 

 

 

 

今日は、またまた彼岸花

 

岐阜市の、大智寺です。

 

 

 

 

アゲハ蝶が飛んでましたよ~

 

 

 

 

 
池に反射する、リフレクションも良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ではね パー爆笑