せっかくの休日なのに

 

ひーまー

 

コロナだし人が集まりそうな所には行けんから

 

近場のメモリアルセンターでも歩くとするかー 爆笑

 

最近、腹周りも気になるしね  笑い泣きガーン

 

 

 

という事で、ひっさびさに行ってきました。

岡本太郎の 未来を拓く塔  です。

 

 

 

 

ポケモンGOやりながら

 

 

メモリアルセンターを、ひたすらグルグル歩きます。

 

 

 

 

 

そーいえば前にも書いた記憶があるのですけれど

 

33年前に、ここで、ぎふ中部未来博が行われましたね。

(写真はお借りいたしました)

 

 

ここに、観覧車やジェットコースターがあったなんて今では夢のようです。

 

僕も年パス買ったので行きまくる予定でしたけど

 

結局3回しか行かなかった おいで笑い泣き

 

若い頃は、いろいろ忙しかったんですよ(笑)

 

 

今ならヒマだから30回は行く自信があります ガーン

 

 

 

 

 

で、

 

陸上してる人達、いいですねー

 

今走ったら、3秒で足がもつれてコケるやろな~

 

 

 

 

 

ドリームストーン

 

もう、ドリームストップしとる自分には、あまり関係ないw

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、成果は

 

ヤブクロンの色違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではねOKウシシ