さっき帰ってきたばかり!

 

 

今夜は愛知県知多市新舞子にあるライブハウス Limaさんで

 

アコーステイックライブに参加させて頂きました音符

 

 

 

 

新舞子といえばマリンパーク

 

記念撮影パシャリ!

 

奇跡的に天気も回復して

 

神様が頑張れと応援してくれているようです。

 

 

 

 

本当は、僕たちトリプルボギーずは、2番目だったのですけど

 

トップバッターの方が開演間に合いそうにないとの事で

 

急遽、一番手に  滝汗ガーン

 

 

 

でもまあ、考え方によったら

 

他の方の演奏聴いて、ハードルが上がってから演奏するのは辛いので

 

かえって良かったのかも グッグラサン

緊張する事なく

 

気持ちよく演奏出来ましたよ~ チョキゲラゲラ音符

 

まあ僕は、ポコポコ箱を叩いてるだけですから

 

緊張もへったくれも無いんですけどね ウシシ

 

 

 

 

 

2番手の方、武内さん

喋りが面白くて最高でした。

 

 

 

3番手の方、Yyb-yyブラザーズさん

ウインドシンセ?とアコドラの音色が素敵でした。

 

 

 

4番手の方、Jack&Sallyさん

外人の男性とプロ級の歌唱力の女性のコンビ、最高です。

 

 

 

そしてラストは、このライブの主催者

 

みなちゃんずのお二人

トークも面白くて、演奏・歌も引き付けられて、さすがでしたグッウインク

 

 

いやぁ~、生の音楽って、良いですねー。

 

生の刺身も最高ですが、やっぱ生音楽は良いです!

 

 

 

 

 

 

どーでもいいけど、手のひらがパンパンで真っ赤っか状態です。

 

次回はそろそろドラムに戻らないと

 

手のひらが、もたん(笑)

 

 

 

 

さーて、寝るぞ~ \(^o^)/