ここんとこ急に寒くなってきて

 

とうとう昨日の朝、初めてストーブを使いました。

 

 

 

ていっても、携帯式のガスストーブですけど。

 

 

暑がりで寒がりのわがままな自分には、絶対に欲しいって思っていた

 

無駄なアイティム 笑い泣き

 

 

ハードオフで、未使用品900円でした チョキゲラゲラキラキラ

 

 

なんならお湯も沸かせるよ♪  (絶対に沸かさんし)

 

足元ぬくぬくで、眠たくなるわ~

 

 

てかさ、これ1本約100円のカセットガスで、3時間しか持たないから

 

バンバン使いたおしたら

 

ビン缶捨てる日に、ビール缶とガス缶で

 

とんでもないゴミの量になりそう・・・ゲローガーン

 

 

まあ、やっぱふつーのファンヒーター出す事にします タラー

 

 

また無駄なもの買ったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のつまみは

 

昨日ブロ友さんから頂いた

 

大根キムチとねぎキムチ!

 

ねぎキムチも美味しかったけど、だいこんキムチが甘辛で

 

うまうまやったです!