仕事帰り、近所のAEオン21

 

 

18時からのユクシーレイド、2戦してきました

まさかの

2戦、2逃げ ゲローうんちうんちうんち

 

まじかーー チーンガーン

 

 

 

 

まあ、今日は色違いが2匹も捕れたからいいものの

 

 

えーかげんにしとかなかんて~~ 真顔もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、そのままAEオン21で、今日のツマミ購入!

ティラピアの刺身!

 

激安加減と、ゲテモノ食べたさに買ってみた。

 

 

で、ググレカスしてみたら

こんな魚タラー ↑↑↑

 

 

 

 

早速、食べてみる・・・

 

 

ま、まずいっ! ゲローゲローゲロー

 

脂のりすぎのギッタギタで、2口噛んで吐き出しました。

 

 

 

 

 

 

今日は、AEオン21とは

 

相性が合わなかったようです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き