まずは、今日の戦利品

 

 

あと、レックウザ緑1匹です。

 

EXレイドパス頂きまして、本当にありがとうございました チョキ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

これの話ですが

 

10曲を、あと3週間で覚えないといけない・・・ガーン

 

ふつーに叩く分には、何とか感覚も戻ってきたけど

 

まだまだ動きがぎこちないし

 

なにより何回聴いても、パターンが覚えられん ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

脳の老化ですな タラー

 

 

 

仕方がないので

 

耳コピして採譜する事にしました ガーン

 

 

老化したオヤジの脳みそでは

 

10曲暗譜するのは、絶対に無理です。

 

 

それより、10曲もこの耳コピ作業が続けられるかどうかが

 

一番の問題なんですけどね おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のつまみは、さけるチーズ

 

 

このさけるチーズ

 

あたりパッケージがあるらしいんですけど

  ↓これ(チーズが爆発しとる)

 

 

一回も見た事ないです ガーンもやもや