今日は、三重県鈴鹿市で仕事。

 

午前中で終わったので

 

久しぶりに、スガキヤラーメン食べるぞー

 

って思い、イオンモール鈴鹿へ

 

 

 

中に入り、歩いているといきなり

 

いきなりステーキが おいで滝汗タラー

 

 

 

 

あかん、吸込まれるように店に入ってしまう・・・ガーン

 

 

ワイルドステーキ10%無料増量 220gで1130円也

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もパンパンになったので

 

ちょっと、海でも観に行ーってこっと チョキゲラゲラ

 

 

 

 

 

鈴鹿サーキットを通り過ぎて

 

 

 

 

 

海に到着~~ルンルン

 

 

お、綺麗な奥さんが歩いとるし ニヤニヤタラー

 

 

遥か彼方に見える陸地は

 

セントレア空港がある、常滑市かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、今日のつまみは

 

 

赤福!

 

 

 

三重県に行ったらこれでしょう。

 

ま、ツマミだし、気持ち悪くなってきたら

 

いつものチーズにチェンジするとするか 生ビールショボーンキラキラ