クモの巣 | はなhanaのブログ

はなhanaのブログ

人見知りです。
愛犬を亡くし、現在はペットロス中。
趣味と呼べる趣味もなく、趣味は趣味を探し中。

今、Bluetoothワイヤレスイヤホンを
使って電車内にいる。
「クラシック、及川浩治」を聴いている。

線の煩わしさから解放。
音も悪くない。
イヤホンをしていることを忘れ
そうだ。
それくらい快適。

ただ本当に接続されてる?っと
耳にイヤホンを入れる前に確認してる(笑)
スマホから音楽が流れたら…
怖いもんね。

充電はケース自体が充電器になっていて
ケースにしまうと充電されるのだ。
便利だよねぇ。



ワイヤレスイヤホンを仕事をしながら
する人が今後、増えて問題になり
そうな予感がする。

っと、blogを書いていて
つり革に捕まろうとしたらビックリ!
つり革とつり革の間に、クモの巣が
びっしり∑(๑ºдº๑)!!


上部のパイプ真ん中の黒いのがクモだよ。

私にとってクモは幸運の象徴。
朝から幸先が良いなぁ~٩(。•ω•。)و

ちなみに、大都会東京を走行する電車である。