なんかSNSにテレビで都知事選の報道が突然やらなくなったってあがってたので

2日前なのに?大盛り上がりじゃないの?


つことでお昼のテレビ見てみたら・・・


ほんとにやってないのね💦

なにそれすごいね


イギリスの選挙やアメリカの選挙と猛暑ばかり💦



ほんとに今回の都知事選なんか都合悪いこと起こってるみたいですね(笑)

先週までやってた小池がー蓮舫がー石丸がーすら無くなってんのほんと怖〜


「ひまそらあかね」


この人2年ほど前から放送禁止用語になってるみたいです(笑)


泡沫候補なら気にしないんでしょうけど

どうやらそうでもないみたいですね


やっぱすげえなこの人は