経ちました


歳をとったのもあるのかもしれんけど

ほんと色々なものがどんどんめんどくさくなってきてる💦


この前のブログから2ヶ月程経ってるけど

衣替えで洗濯した冬服あれからまだ片付けてない💦


バイクもメンテナンスに出した時に乗ったくらいでまともにツーリングしてないし

まあ梅雨だからええけど

雨上がったら祖母の所に帰りますかぁ

こうやって言っとかないとますます動かないからな💦



あーほんとめんどくさい


マッキーのコンサートもチケット1回抽選外れたからってそのまま諦めたし

パチンコも今年行ってないし

ちょっと仕事終わりいつものとこに飲みに出てたのも誘いが無ければ行かなくなったし


やる気ないよぅ😢