やる気ない日々が続いてます

なんとか動こうとこの前ツーリング予定立ててたのに何やかんや動かず💦

衣替えやと洗濯しまくったのはええけど真空パックしたり押し入れに戻すまでのやる気がでずに放置したまま💦

あかーん💦




彼女のご両親に野球のチケット渡すのも1日遅れやっと持って行った💦

今年はまだ2回目とサボってるお墓参りして



前日お風呂もサボったから帰りに昔2人でたまに行ってたスーパー銭湯寄って帰ろうと

あそこ昔ながらなのかシャンプーとかの備え付けないんだよな




改装リニューアルされてた💦

受け付けやる気ないおばちゃんやったのに2人体制でやる気満々やった💦備えつけ常備されてた💦シャワー強くなってた💦


1番近所のスーパー銭湯値上がりしたし人多いから今度からこっちになりそう♡


もう7年も経つとほんと何もかも変わってしまうよなぁ


最後のお花見した桜のある公園もなくなってあの辺まとめてでかい競技場になったし

駅前も来年には全く見た目から変わってしまう


困ったなあ🥺