彼女がいなくなってから

コロナも落ち着いた頃から

少し復讐するようにしました


と言っても自分の性格上面倒くさがりですし

そのまんまあの人たちがしてきたような陰湿なことは気持ち悪くてさすがにできないので


今までのように自分にぶん投げてくる面倒な仕事

色々理由をつけて受け付けなくしてやりました


こっちは最小人数で売り上げ上がり続けてるのに

無駄に人を使って家賃も高い所なのに売り上げ下がり続けてる所の面倒見なけりゃ行けないの?


教え方が悪い?

では新しい子達みんなそちらで教えてね

教え方悪い言われたから俺は何も教えられないよ

あれから一年以上経つけども未だにうちの商品の値段すら覚えてない子がほとんどですがいったい何教えてるんですかね


闘病中、何度か自分が仕事休んだことありましたが

その時何にもしなかったよね?


忙しいをよく理由にして仕事を押し付けてくるけどこちらは忙しくないとでも?

売り上げも利益も全てこちらが上回ってる現状

そちらの忙しいは何も理由になりませんが?


なんとなく知ってたけど、無視してたけど最近改めて判明したよ

俺の嘘の情報を流してまで俺を貶めようとしてたこと


ほんと最低な人達だなぁ





『弱い人は復讐する。強い人は許す。賢い人は復無視する。』



彼女いなくなってから俺弱くなったんだろうな

まぁ弱くなったよな

歳もとったし

弱くなるわな


もうただの弱い男です

色々疲れてきました

面倒くさくなってきました


もう好きに生きていいよね?

自由に生きていいよね?


最近は自分のやりたいことをやりたいようにやるようになりました


これでいいと思う

なんやかんや前に進んでるんだろうな




終わり