嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが : 2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP1: 名も無き被検体774号+:2011/02/25(金) 16:33:10.38 ID:xwvCVhyZ0 まさに絶句したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あたまのなかがグランドクロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリンクwww.2monkeys.jp


所謂「まとめサイト」と言われるもの
なんとなく毎日ネットでニュースやら情報仕入れる日課になってる作業してたらなんとなく気になる見出しが
迷ったがポチっとしてしまった

何となくわかってたんだけど
やっぱりそうだよなぁ
ていうか後半部分なんて自分の時の事思い出してしまうじゃないかぁ

思い出すとやっぱり目からボロボロ大変なことになるよぉ

そんな時になんでガスの点検の人が来るんだよぉ





悲しいより寂しい






そうだよなぁ
悲しいより寂しかった

お話しできない事が
同じ1日を過ごせない事が
2人で歩いてたのに急に1人で歩き出してる事が

寂しいんだよ

慣れたつもりでいたんだけど
やっぱりまだ今も寂しいんだなと




部屋の掃除してたらこんな物がでてきたよ
壊れたから新しい物を買ったよ
こんな夢を見たよ
あんな事があったよ
あそこに行ったよ


彼女がいなくなってから
ここに書いてる事って
そうか

彼女に普段話しかけてた事だったんだなぁ

言う人がいなくて

寂しくて

ここに書いてるんかぁ


寂しいなぁ

やっぱまだ寂しいよなぁ