家で1人でテレビを見てる

あ、電話しようって
いつものViberを使おうとするも手が止まる
なんでか使いにくいかなと思いふつうの電話を使う

しばらくすると

「もしもーし」

電話に出た!!

ちょっとか弱い声

こんな時に限ってテレビからpcから両方から音が出てる


ちょっと待ってね今回りがうるさい💦

良かった

少しお話する

弱い声を聞いてあー来週仕事休みないなー会いに行けへんやんとか今からでも顔見に行こーとか考えてた

少し息が荒くなる彼女

はぁはぁとしんどそう


大丈夫?

やっぱ様子見に行こうと電話しながらバイクの準備してる所で目が覚めた




実家に帰ってたか




ふと

彼女の使ってた電話番号掛けてみる

・・・繋がった💦
慌てて切る💦


そうかもう四年になろうとしてるもんな


誰かが番号使ってるよな



知ってる番号に

知らない人に

ワン切りしてしまった

迷惑電話やないかーい💦