ございます

今更ながら💦



年末年始


大人しくしておりました
一瞬年始に倉敷に帰りました?
正確には倉敷の神社にある「身代わり札」というものをお目当てに
後はバイクの防寒を色々買ったので使ってみたかった(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ
あとうちの地域のバイパス(有料)が年末に無料区間に変わったのでそこ使ってみたかった
etc.....

ついでに祖父母の様子を見に
玄関先で距離とって数分お話してきました
それくらいかな?まともに外でたのって

後は溜まりに溜まった「ガンプラ」作りまくりました❤





基本素組みと言われてる普通に組み立てるだけです
あと置き場所や保管に困るので基本「SD」と言われる小さいガンプラ
いやーSDガンプラも進化したねぇ
小学生の頃のガンプラと違ってカッコイイ❤

ちなみに1番最後のふつうのガンプラは彼女と東京行った時に買ったお台場限定のガンプラ
この子は大事にしたかったので特に丁寧に、ゆっくり、慎重に、時間をかけて作りました


懐かしいね


お台場のガンダムの所

限定ガンプラ沢山あって
二人で荷物になるから一つだけにしようと厳選して買って帰ったガンプラです



とうとう作ってしまった
彼女にいつまで経っても作らないからとガンダム専用の透明なケース隠されてたの掃除の時に見つけて


今そこに入れてます



そんな自粛な毎日


皆様もどうかお身体を大切になさってください




今年もよろしくお願いします