そんな強くじゃなかったけど
仕事帰りに何となく
最近会えてないなそろそろ夢に出てきてええんじゃね?って




どこかの遊園地
そこの目玉っぽいウォータースライダーのような何か
今ならすぐ行けると彼女に報告
彼女が行きたそうだった
階段昇らないと始まらない
後ろからカノジョをしっかり掴んで階段を昇る
階段を昇りきると今度はハシゴで少し下りる
これは彼女は無理だなあ
彼女を背負ってハシゴを下りる

カノジョは意外と疲れた様子もなく自分の心配をよそにさっさと滑ろうと準備を始める

こらこら俺が先に滑って下で待ってるから
俺が先に行くからと彼女を制す

滑り下りながらここ跳ねるけど彼女大丈夫かな?
目玉っぽいのに大した事ないなとか考えながら滑り終わる

待ってると彼女も下りて来た
全然大したことないと言いながら泳いでコッチに向かってきた

目が覚めた

体は1人で歩けないけど声は元気な彼女だった
普通にお話した

久しぶりに彼女と会えた


うむ満足❤