何となく
PCでネットサーフィン
今はそんなこと言わないのかな?
どこか実家の近所のお店のホームページにGoogleマップで地図が貼られてた
何となーく
そのままGoogleマップをポチポチ
ふと今住んでる家を見てみる
左上の方に2018年6月と書いてある
その時に家をGoogle様に盗撮されてたのか( ˊᵕˋ ;)💦

マウスを重ねるとなんか出てきた
過去に盗撮されたマップも見れるようだ

見てみると
2011年
2014年
2015年
そして2018年
4回ほど家を回ってたようですね

我が住処が改装されたのは2014年だったか

2011・2014年は洗濯物が映ってる
彼女の服が干してあるな
両方とも彼女が干した時だな
綺麗に並べて干してある



こんな所にも彼女の記録が残ってた
11~15年までは罹患する前の記録
15~17年は訪れていない
Googleマップも病気の時の彼女は遠慮してくれてたのかな?優しいね

そんな小さな発見に苦笑い