バスで旅行している夢を見た
どうしたどうした
また夢で出てきてくれた(*´ω`*)
間隔早くない?

バスで旅行している
彼女の体は少し弱ってる
1人でゆっくり歩けるくらい
バスで海沿いを二人で眺めてる
波が結構荒いとかお話ししてる
バスを下りたら二人で大きめなキックボードのようなものに乗ってうろちょろ
彼女これ掴まれるかと心配してたが大丈夫なようでしばらく二人でお散歩
何か歌っている
ふと見るとテレビで何かアニメやってた
エンディングが流れててその歌を口ずさんでるようだ
ああ俺はこのアニメそんな詳しくないけど彼女好きなアニメやったな
しばらくそのテレビの前で歌を二人で眺めてた

そこで目が覚めた
現在朝の6時半
まだゆっくり夢見れたなぁ
なんで目が覚めるかなぁ
つか昨日は先輩たちと飲みに出かけてたから寝るの遅かったよ
3時間くらいしか寝てないな
まだ眠たいけどちょっとテンション高めなので早めに出て少し遠くの場所行ってこようか
今日は彼女と毎年恒例のラーメンフェスのようなものもやってるし
早く出たらそっちも行ける
その後知り合いの酒造の人が毎年やってる近所のお祭りにも顔を出せるな

彼女の思い出全部まわれるな〜(●´ω`●)
よし!行くか!