image
 
この組み合わせが大好きです
と、投稿のコメント欄で
書いてくださったお客様 
 
 
嬉しいな〜💗と言う思いと
今は違う描き方の気分 
 
 
そう思って
ずっと頭の片隅にはその言葉があって 
 
 
昨日急に
『金色のペンでたくさん模様を描いた
 一枚が描きたーい!!』となりまして
 
 
楽しそうな一枚が出来上がりました♫ 
 
 
本当は、数をこなしたり、沢山たくさん
商品を並べたら良いのかもしれないけれど 
 
 
何だかなの気持ちで描いたら
きっと絵にもそれが出ちゃうだろうし 
 
 
なんて言っても
すごく集中するから
そんなモリモリ描けないのも事実 
器用にわたしは出来ないのです
 
 
昨日もお客様が
投稿した写真の絵を褒めてくださり
心が温かくなったのだけど 
 
 
こうして、知らなかった方と
つながる事ができて 
 
 
お話ししていく中で
それはもう、FBフレンドや知り合い
って言うほど遠くなくって 
 
 
直接会えなくても
遠くでわたしを思ってくれていたり
絵を見ていてくれたり 
 
 
わたしもわたしで
同じように思っていて
 
 
こうして、知らなかった方と
つながる事ができて 
 
 
お話ししていく中で
それはもう、FBフレンドや知り合い
って言うほど遠くなくって 
 
 
直接会えなくても
遠くでわたしを思ってくれていたり
絵を見ていてくれたり 
 
 
わたしもわたしで
同じように思っていて
 
 
いいなあ、こういう
『離れているけど繋がっている感』
そんな風に思ったのでした