しばし、ブログ更新が止まっていましたが、

やっと海外旅行から戻りましたニコニコ

 

ーーーと、気が付くと、

もう2022年ですね。

 

皆さん、素敵な年末年始、

迎えられたでしょうか。

 

 

日本ではオミクロン株が猛威を振るっていますが、

実は旅行中、私たちも

コロナに感染しまして。

 

いや、本当にストレスの多い旅でした。

 

でも、今は元気です。

 

こうして、ブログでも書こうかな

という気分にもなれています。

 

 

なかなか、穏やかな暮らしに

戻してはくれないコロナですが、

 

もうこの先は

コロナと共存するしかないのでしょうね。

 

コロナ以降、海外には

何度も出ていますが、

 

感染してしまったのは初めてです。

 

それだけ、オミクロンの

感染力が高いということなのでしょう。

 

 

さて、自宅に戻ってきてから

けっこう忙しくしています。

 

古くなったブログ記事を更新したり

旅行中に書いていた旅行日記を

整理したりしています。

 

しばらくは、

カナダの自宅にいることになるので、

こちらからブログ更新していきます。

 

そして、3月あたりには、

またイギリスでリモートワーク?

という話も出ているのですが、、、

 

果たしてどうなるでしょうか。

 

(本当は日本に帰りたいんですけどね)

 

 

 

指差し NEW ツールを使わずアメブロフォロワーを増やす方法:SNSとしてのアメブロ集客法

 

指差し NEW 未経験からウェブライターになるための基本のキ【Webライター入門書】

 

指差し ¥ 今から始める!ブログアフィリエイト入門:知識ゼロ初心者のための教科書

 

 

指差しメルマガでも情報を配信しています手紙

 

 

アップ アップ アップ 無料メール登録者にもれなく、

 

FREE 「文章上達のコツ!ライティングスキルアップ入門書」

 

PDFファイルをプレゼント中です!!

 

香水 リライト記事パッケージキラキラ

 

 

ダイヤモンド 初心者のためのリライトマニュアル 宝石白